メルカリで購入した商品が遅れ、梱包もあまり丁寧ではありませんでした。受け取り評価について皆さんの意見を伺いたいです。
至急、皆さんならどうするか、いいね、でお願いいたします🙇♀️
メルカリで、2~3日発送になっている商品を購入しました。
4/30に購入し、5/2に、出品者からメッセージで、[3日間、家を空けるから発送が遅れます]と来ました。
私は[気にしなくて良いですよ]と返事をしました。
5/7になっても何も音沙汰がないため、連絡をとると、[すみません、明後日か明明後日送ります]と言われ、5/10に発送してくれました。
今届きましたが、品物の梱包はあまり丁寧ではなく、でも汚いまではいかない感じではあります。
受け取り評価は皆さんならどうしますか?
いいね、で、お願いいたしますm(_ _)m
- ぶどう(7歳)
ぶどう
良かった にする
ぶどう
残念だった にする
はじめてのママリ🔰
私は良いにしますかね。
30日ってもうGWだしまず遅いのは普通かと。
素人の梱包なので汚くなければ良いのかなと私は思います
ぶどう
皆さんありがとうございました🙏
コメント