※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
雑談・つぶやき

男性には優しさと経済力が必要だと思っています。自分は貧しい家庭で育ったため、普通の家庭で安定した生活を望んでいましたが、現実は貧乏です。旦那は好きですが、時々後悔してしまいます。

男は優しい人がいいけれどやっぱりお金もある程度ないとダメだなって思う。。愛だけではやっていけない。男は金だ。女は結婚相手次第で運命が決まる。わたしは自分が貧乏な家庭で育ったから普通の家庭でいいからカツカツしない生活ができる人と結婚したいて昔から思ってたけど、結果、貧乏。笑 お金ほしい。ほんと空からふってこないかな。旦那のことは好きだけど、ふと、失敗したな、て思ってしまう自分がいる。ごめんなさい

コメント

deleted user

わかります!ほんと人生決まる!失敗です!ちゃんと人を見極める力があればよかったなーと後悔です。。

  • プリン

    プリン

    つぶやきにありがとうございます😢😢最近いろいろ考えちゃって💦
    これからさきどうなるんだろうと
    ふと、考えることが多くなりました、、
    見極める力、わたしもほしかったです( ; ; )
    そのときは好きという気持ちが先で
    なんも考えてなくて、、。
    今思えばもっと慎重にするべきだったと
    ただただ、後悔です、、、。
    子供は可愛いですが、結婚相手はしっかり選ぶべきでした( ; ; )

    • 7月10日