※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

みなさん産後どれくらいして、仲良し(。)復活されましたか?(>_<)出産す…

みなさん産後どれくらいして、
仲良し(♡)復活されましたか??(>_<)
出産すると性欲無くなると聞いてましたが
旦那も私と同じで妊娠前みたいに
はやく普通にしたいなーと思ってます😩💓
色々調べたり聞いたりする話では
すごく痛い←を目にするので怖い気持ちもあります😢
もうすぐ産後1ヶ月なので、
こうするといいよ!などのアドバイス下さい😭☆彡

コメント

ひのた

1ヶ月半後位に復活しました!
産前は性欲あり、産んでも無くならないだろうと思ってましたが、見事に無くなりました!笑
でも一度でも断ってまたタイミングなくなるのも嫌だったのでしましたが、、、
そこまで痛くはなかったですが、気持ちよさはかなり減りました💔

  • mi

    mi

    そうなんですね😭それどころじゃなくなりますもんね、、(´;ω;`)
    私は恥ずかしながら産前も産後も
    今のところ性欲は健在です😵😵笑
    変わっちゃうのも、ショック?ですよね😢痛いのだけは避けたいです😔

    • 7月10日
  • ひのた

    ひのた


    娘寝てるから私も早く寝たい!とも言えず、、、笑
    全然恥ずかしく無いですよー(*´ω`*)大切な事です♡

    ショックでしたね😂産後2回しましたが、しばらくしたいと思いません( ̄∇ ̄)笑
    ローションとかあればまた話は別かなぁ。と思いますが言えないです💔笑

    • 7月10日
  • mi

    mi


    今のうちに寝なきゃ!!って、
    自然となっちゃいますよね😂💓笑
    やっぱり体が変わっちゃうと
    気持ちも変わってきちゃいますよね😢
    私は、ローション無しだと
    チャレンジ出来そうにないです😂!

    • 7月10日
  • ひのた

    ひのた


    なりますねー😂途中で起きちゃっても嫌だし💔w
    ローションあるなら使った方が安心出来そうですね(*´ω`*)

    • 7月10日
つな

1ヶ月ちょいぐらいで復活しました♡

痛いかなーと思ったけどそうでもなくてけど気持ちよくも無かったです😅💕

  • mi

    mi

    みなさんが、激痛!!というわけでも
    なさそうですね😳😳💓
    私はどうなのか分かりませんが
    痛いの怖いです(´;ω;`)

    • 7月10日
にゃにーママ🐰

私もそこまで性欲落ちなかったこともあり、産後1ヶ月半で再開しました!
でも最初の3回くらいまでは濡れなくて痛かったです…😓
股関節も痛くて…。
何回かしていくうちに自然と戻りました!
でも未だに終わった後は股関節が少し痛いです。

  • mi

    mi

    したくない!!よりも、
    痛かったらどうしようの不安が
    大きくて(´;ω;`)💧
    そうなんですね😢なにか対策があれば良いですね(>_<)

    • 7月10日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    人それぞれだと思うので、旦那様にいつも以上に優しくしてもらいましょ💓💓💓

    • 7月10日
  • mi

    mi

    そうしてもらいます😂😂💓笑
    ありがとうございます🤗

    • 7月10日
♪

産後2か月くらいで復活しました。わたしもいろいろ調べまくりローションではなく潤滑油を旦那にかってもらいましたがそれでも1度目は痛くて途中で断念。その後一週間後くらいにまたトライしたら最後までできました!
4回目くらいから潤滑油なくても大丈夫になりましたよ!🐶
時期ではなく回数が問題なのだと思います!

  • mi

    mi

    使用されてても痛みがあられたのですね(´;ω;`)痛くてムリー!!てなっちゃうと旦那にも申し訳ないですよね😭時期ではなく回数ですか、なるほど🤔❣️ありがとうございます🤗

    • 7月10日
ごまちゃん

わたしも1ヶ月検診終わってすぐの頃にしました!
皮膚は痛くないですが、子宮の大きさが変わったのか?!突かれると痛く感じるようになりしまた(;o;)
夫のが大きくなったわけはないし…笑
でも言っちゃうと気を使われて楽しめなくなると思うので夫には言わずさりげなく位置をずらしたりしてます😂

ちょむ

上の子の時は1ヶ月検診した
その日の夜にしました😂(笑)
痛かったら中断しようと
考えてましたが痛くなかったです!
でも今まで通りそこまで
気持ちよくもなかったですね(笑)

今も旦那と早くしたいね~って
言ってます😎💕
でも1ヶ月検診がまだなので
我慢してますけど💧

もかさん

痛かったです( ; ; )がそんな恐れるほどじゃなかったですよ🐥

yua

私は性欲完全になくなってまだしてません(笑)

妊娠中もしてなかったので、かれこれ1年はしてないです😂