※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレを始めたばかりの方に、日中の過ごし方や絨毯の扱いについてお聞きしたいです。オムツを使い続けるべきか迷っていますが、本人は嫌がっていません。皆さんはどのように対応していましたか。

トイトレ始めたてってお家ではどんな感じで過ごしてましたか?

夜はまだオムツ履かせてるのですが、日中お家でどうしようか迷ってます。絨毯引いてる方もう濡れる覚悟で洗濯頑張ってましたか?パンツの上からオムツしてる!って方も見かけやってみたのですが、おしっこしたよ!を教えてくれず…
トイレの感覚も1時間空いてないのでオムツに戻すか迷ったのですが、本人はトイトレ嫌がってないので、このまま進めていくのか良いのかな〜と思ってます🤔

お家びちょびちょ覚悟でみなさんしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツに貼るナプキンみたいなものがあって、それを使ってました。
オムツよりモコっとするので気持ち悪いらしく、すぐ教えてくれるようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものもあるんですね!調べてみます!まず教えてくれるようになって欲しいですよね🤔

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!薬局に売ってます🫧

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 5月11日