妊娠中は特別な存在として扱ってもらい、産後は育児に対する理解を求めてきた経験について話しています。
旦那にはとにかく妊婦様の態度でいた!!w
何かしらイラッとする度にこっちは妊婦様だぞ。誰の子妊娠してると思ってんだ!!って🤣
産後はとにかく完母って、車で例えると、成人女性が燃費18のハイブリッド車だとしたら私は燃費5のスポーツカーのハイオクダヨ??それに寝不足プラス出産後輸血までした身体で3年連続子供産んで、出産は交通事故並。今回はトラックに轢かれたようなもんだぞ。といいまくったらそれなりに育児してくれるし、体労わってくれる😂😂
言いまくってみるもんやな🥺笑
- り。(生後1ヶ月, 1歳3ヶ月, 2歳4ヶ月)
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
本当言わないと分からないから言うべきですよね😂😂
コメント