雑談・つぶやき 今日夕方のくずりがなく、泣く元気がなさそうだった子供、37.5の発熱。… 今日夕方のくずりがなく、泣く元気がなさそうだった子供、37.5の発熱。明日仕事休めるようにしておく。月2回ペースで病気、小規模園でも洗礼きついんだね。保育園つらすぎる。退園までまだ3ヶ月••• 最終更新:5月10日 お気に入り 保育園 泣く はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント