※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

70代の父が歯医者でインプラント1本50万円と言われたのは標準的な価格でしょうか。

70代の父が歯医者でインプラント1本50万円と言われたそうですが、標準的なお値段でしょうか。
もちろん後々のメンテナンスとかもろもろ込みのお値段のようですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ大体そんなもんかなぁと思います!40万前後が多いと思います。自費の治療なので歯医者によってだいぶ値段設定違います!色々他の歯医者に聞きに行くのもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    標準的なお値段のようで安心しました✨
    父のお金なので好きたように使って貰って良いのですが、インプラントしたことがなく不安に思って質問させていただきました!
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
ママリ

地域差かなりあるので一概には言えませんが、
メンテ込みならむしろ安い方ではないかと…。

インプラントもピンキリなので、詳しい話を聞かないと何とも言えませんが、
少なくとも高い方だとは思いません。

70代にインプラントが必要かどうか、という点がありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インプラントしたことがなく不安に思って質問させていただきましたが安い方と言っていただけて安心しました☺️
    インプラントじゃないと入れ歯になると言われて父は入れ歯は嫌のでインプラントにするそうです!
    何本かインプラントにして総額250万かかるそうですが、父のお金なので好きにしてもらおうと思います!

    • 5月10日
あおり

それくらいだと思います!メンテナンスも入っているのは良心的ですね!!
メンテナンスは保険請求するところのほうが多いと思います😳
100年時代、義歯より食べやすいインプラント を70代でも最近は希望される方多いですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンテナンスに関しては父の話を私が又聞きしてるのでとごまでやっていただけるのかは分かりませんが😂
    インプラントしたことがなく値段にびっくりして父の話が入ってこなかったてのもありますが笑
    総額250万かかるみたいですが、父も義歯は嫌な様なので父のお金なので好きに使ってもらおうと思います😊

    • 5月10日