※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知から1泊2日で行けるおすすめの旅行先はありますか。9月に行く予定で、鳥羽水族館や高山には行ったことがあります。

愛知から1泊2日でどこかおすすめの旅行先ありませんか?
行くのはまだまだ先です。
9月の予定です。
鳥羽水族館・おかげ横丁・高山は何回か行ってるので違うところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大内山動物園良かったですよ!!めちゃ大きな豚さんいました。帰りは津を通り、四日市とか津の無料のミュージアムとか博物館行きました。

まき

浜松 浜名湖で泊まって、パルパルとか。浜松駅周辺まで足を伸ばして、うなぎパイファクトリーとか

滋賀 クラブハリエの施設、琵琶湖、ブルーメの丘、大きな公園もあります。めんたいパーク(愛知にもあるけど)など

京都 市内食べ歩きや女の子なら舞妓さん体験?着物きたり?
天橋立もよかったです。市内からは離れています。付近で他に観光地が浮かばないけど。


神戸 中華街、ポートタワーとか遊覧船とか?ロープウェイ乗ったり観光はできるとこある印象。観光地がぎゅっとしているから回りやすい

岐阜 牧歌の里もいいかなぁと。近くに貸しコテージもありますし。アクアとと(名前ど忘れ)のあるSAも楽しいです。郡上で街歩きとかできたような。サンプルづくりも有名だった気がします

大阪 食べ歩きや女の子なら雑貨とかシールとか、流行りのスイーツとか食べも楽しそうだし、遊園地みたいなとことか色々ありますよね