※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no-bu*
ココロ・悩み

主人の元彼が20年近く夢に出てきて困っています。どうすればいいでしょうか?

助けて(ノД`)!
主人の事は大好きなのですが、
昔別れた彼
別れて20年近くずーっと出て来ます。

多分、主人との間に子供が出来ず
相手側には2人の子供が出来たので
羨ましさからだと思います。

もう、夢に出てきて欲しく無いのですが
どうしたらいいのか、
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

まるこ

難しい問題ですよね(T-T)夢に出てくるってことは元彼さんが頭にあるってことですもんね…
考えれば考えるほど、夢に出てくる思うので、他のこと(趣味とか)に没頭する、旦那様との時間をもっと密にする…あとはもう時間に任せるしかないでしょうね…その相手に子どもが出来たとかは、SNSなどで知ったのですか?情報を集めないことも忘れる鍵かと、気になると探ってしまうとおもうので☝️

• no-bu*

no-bu*

解答場所間違えてうってしまいました💦

• 7月10日
まぬーる

す、すごい長い期間ででてくるのですね。

旦那さんの写真を枕の下に入れて寝る。というのはどうですか?私は、結構芸能人の写真を入れて寝るとその夢が観れるという…小学生の頃からの特技です😁催眠体質でもあるんだろか…笑

おまじない的なのが好きだと、スルッといい夢が見れると思います(^^)

• no-bu*

no-bu*

主人の写真を下敷きにするのは可哀想なので、何かアイドルで試してみます😆

• 7月10日

あー!わかりますわかります!
わたしも夢に出てきますよ😅
別れた元彼(嫌いになって別れたわけではなく、その後引きずった人)と、
ずっと片思いのまま終わった中学の時の同級生が🙆
あんまりにもモヤモヤするので、中学の時の同級生にはFBからメッセージしたことがあるんですけど、
残念?な事に、彼はまだ独身でいたようで「不倫のお誘い」だと勘違いされてしまって😱
連絡取るとかナシだったんだ!失敗した!ってすごく反省しました💔

でもその後、同級生は夢に出なくなりました(笑)
元彼は未だに出てきます😅

• no-bu*

no-bu*

『不倫の誘いと勘違い』怖いですね。

夢に出てくるな!!
    なんか未練あるみたいで負けた気持ちになり腹が立ちます😣💦

• 7月10日

退会ユーザー

ゲゲ!となりました😱
    わたしが軽率だった所為なんですけど。。

わかります😅
    でも実際未練は、わたしは認めます、あります。
    歴代の中で1番イケメンだったので、面食い根性が根を張ってる感が否めません😂💔
    まあ、夢の中でくらいは眼福だと思って、満更でもない顔をしています、夢の中のわたしは(笑)

• 7月10日
  • no-bu*

no-bu*

イケメンわかります、私も元彼の顔、雰囲気大好きでした、
    あの結婚してれば…

今は主人の顔、性格大好き
    結婚が遅くて難しいのですが、そんな主人との間に子供が欲しくて。

今幸せでも
    同じように夢に出てきて来られる方がいてちょっとホットしてます😌

• 7月10日
no-bu*

主人と結婚して、
昔の彼よりも大好きだし
幸せな時間を過ごしてると思ってるだけなんでしょうか(ノД`)

たしかに没頭できるものがないです
何か探してみます✊