コメント
はじめてのママリ🔰
以前ハピエンでミトミ直行しました!
案内開始は9時からなので9時になるまでミッキーが居る部屋の直前の所(映像を見る所)で待ってました。
その時は私達が1番前だったので9時になったらすぐに案内されて会って終わって出たのが9時5分くらいだったと思います!
はじめてのママリ🔰
以前ハピエンでミトミ直行しました!
案内開始は9時からなので9時になるまでミッキーが居る部屋の直前の所(映像を見る所)で待ってました。
その時は私達が1番前だったので9時になったらすぐに案内されて会って終わって出たのが9時5分くらいだったと思います!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考になります🥹✨✨
そんなに早く入れるんですね!!
ちなみに何列目くらいで開園待たれていましたか??
はじめてのママリ🔰
8:45ハピエン開園の日で7時半頃から開園待ち、入園ゲート前から4〜5組目くらいでした!
夏の暑い日だったので今とはまた違うかもしれないですが、一応参考程度に🙇♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
参考にさせていただきます😌💞