※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

ヒトメタニューモウイルスによる発熱は通常どのくらい続くのでしょうか。娘は5日目で38度を超えていますが、ぐったりせず水分は摂っています。これは一般的な状態でしょうか。

ヒトメタニューモウイルスの発熱はどのくらい続きますか?

娘、今日で5日目ですがまだ38度超えの発熱があります。
ぐったりはしておらず、食欲は無いけど水はめっちゃ飲んでます

こんなもんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1週間下がらなかったです💦
肺炎になっていましたが...
明日再受診したほうがいいですよ💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    今日空いてる小児科もあるのですが、明日かかりつけ医に見てもらうほうがいいですかね?
    なぜか今日は昨日より熱が上がってて少ししんどそうです、、💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら呼吸が苦しそうだったり、水分が取れなかったら今日受診しますが、そうでなかったらかかりつけ医に明日行きます💦
    心配なら今日でもいいと思いますよ💦

    • 5月10日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます!
    水分取れて元気はありそうなので明日行くことにします!

    • 5月10日