※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

体温が37度5分で、症状は鼻水や咳はないが、病院に行くべきか相談中です。

平熱36度5分とかなのですが体が熱いと思い熱計ったら37度5分ありました。鼻水、咳などはないのですがすぐに病院に連れてったほうがいいですか??

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

37度5分なら様子見ます(^^)

クロ(4♂1♀)

室温や服は大丈夫ですか??
私なら、熱だけなら様子みますね😌

乃亜

私の子も今、やたらと熱くて測ったら37・5℃から38℃近くありました。金曜日に咳が軽くあったので病院行って薬と熱が出た時の座薬ともらいました。
坐薬は様子見て今より上がるなら使用しようかと。今は取り敢えずアイスノンを頭にしいて寝かせてます。ぐずることなくいつものようにお昼寝してます。私は取り敢えず1晩様子見てみます。

はにまる

上の子が36.6℃が平熱で、眠くなると37.3℃ぐらいまで上がります。
暑い日に部屋で走り回っててもやはり上がります。
元気なら様子をみますが、もし熱が上がりそうなら夜中にもっと上がると思うので小児科に行きます。
必要そうなら念のため解熱剤出しておきますって言ってくれると思います。