※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneも母や義母のお下がり、服も旦那のお下がり、靴も母のお下がり、…

iPhoneも母や義母のお下がり、服も旦那のお下がり、靴も母のお下がり、こだわりなくてなんでも良いと思われてる?
あー、iPhoneパープル、ピンク嫌だなあー
旦那は最新iPhone買ってる、服も靴も新品

コメント

ままくらげ

受け取ってしまうから、こだわりないのかな?こう言うのが好みなのかなと思われてしまってみんなが不用品を持って来るのではないでしょうか。

まだ使えるものなら、周りで使ってくれる人がいたら使ってくれた方が嬉しいですし😌

それが嫌なら断固としてNOを伝え、自分で買うしかないかなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

なんでですか😭?
そんなの絶対嫌ですよね!!!