※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

苑田第三病院の小児科では薬の容器代はかかりますか?オムツ交換代などのママに嬉しい設備はありますでしょうか?知っている方、コメントをお願いします。

足立区の苑田第三病院の小児科に今度息子連れていこうと思うのですが薬の容器代はかかりますか?また、オムツ交換代などのママに嬉しい設備などはありますでしょうか?

知ってる方コメント下さい(ノД`)

コメント

容器代は確か処方箋を出す薬局によって変わってきます。

息子と行きましたが二度と苑田系列は行きたくないと思いました(>_<;)
脱水症状で点滴時に泣いたら怒られました😢

苑田第3病院のことはわからないのですが、西新井の方まで行くのは大変ですか?
私は西新井の大高病院というところの小児科に連れて行ってます(^^)
おむつ交換台、ちょっとしたキッズスペース(絵本とおもちゃ)があり、女性の先生で優しい方です。
頭痛持ちで授乳中なのですが、飲んでも母乳に影響のない頭痛薬も出してもらえました。