はじめてのママリ
1年生
わかりやすいものだと回転寿司で10〜12皿+デザートです。
ハンバーグやステーキの店だと一般的な1人分やたまに増量して頼んで、パフェなども食べてます。焼肉だとご飯2.3杯に肉はちゃんとした量はわからないけど大人並み(それ以上)に食べてます。きんぐなどの食べ放題だとアイスも3つは食べてます😂丼系も並はペロリなので大盛りも食べれるだろうな…と思いつつ、大盛りは頼んでません。私のをあげることがあります。
はじめてのママリ🔰
小2男子
ラーメン一杯に半チャーハンか餃子5つ
パスタ一人前にサラダ
ぐらいです…
ままり
うちの子全然食べないです💦
中学になりましたが、朝はトースト1枚でお腹いっぱい、マックもいまだにハッピーセットのナゲットか、ホットケーキです。
小学校から変わってません😅
食べないから体も細いし小さいです💦
はじめてのママリ
一年生、回転寿司だと9〜10皿です🍣
うそよダヨーン🥺
みなさんコメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません💦
スポーツしてる子がよく食べる話は聞きますが、しない子は…?と思ってお聞きしました!
我が子は4年ですが大人くらい食べるので、スポーツしてたら恐ろしいなと思いました😂
コメント