自転車のながら運転や路上喫煙についての罰金について気になっています。また、2人乗りの罰金が安すぎると感じています。
少し前にすごい人みかけました。
そして、気になりました。
片手にスマホ、片手にタバコ、前全く見てない自転車です。
ながら運転ダブルと、路上喫煙禁止区域であれば罰金?
罰金取られるとしたら、ながらがダブルになるので、24000円とかになるんですかね?
タクシーに乗っててすれ違ったのですが、運転手さんも気にしてました
事故ったらいいのにと思ってしまいました
そもそもの話になりますが、2人乗りって、かなり前から注意って受けますよね?警察に見つかると停められたりしましたし、そんな2人乗りが罰金3千円って安すぎませんか?
同じように思う方いませんか??
- むぎママ🔰(生後11ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
車と同じ感じなら1つしか切符切れないと思いますよ。
まる
めっちゃ怖い人いますよね😭
この間雨の日に、前と後ろにカバーつけて子どもを乗せて、自分はレインコートを着てるのに片手で傘をさして片手で運転してるママさんを見てギョッとしました🤯
むぎママ🔰
車はそうなんですね😱免許は持ってますが、もう、6年運転しておらず、理解してなかったです😅