※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

保育園で母の日や父の日の工作がないところはありますか。シングルマザーやシングルファザーが多いからでしょうか。

保育園で母の日父の日の工作?がないところありますか??息子の保育園はありませんでした💦シングルマザーファザーが多いからとかですかね?

コメント

そうくんママ

上の子も下の子も同じ公立園です。
ないですよー!
敬老の日だけ、ハガキを送るってのがあります。

  • め

    息子の保育園も敬老の日でハガキ送るのありました!!友達の子も公立園で今日母の日工作もらってる人多くて羨ましいなと🥹

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ないとこのほうが多いと思いますよ

  • め

    そうなんですね🥹息子と娘保育園違うんですけど娘のところはあるかなと期待してたけど今日もらってないってことは工作なかったってことですよね笑

    • 5月8日
🧸

うちの園もないです💡
シングルとか色々な家庭があるからだと思います🫡

  • め

    やっぱりそうなんですね🥹
    もらってる友達何人かいていいな〜て思いました笑

    • 5月8日