※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女が寝起きだけ二重になるが、目を開くと一重。将来二重になるか心配。可愛い娘で優しい顔つきになるのがいいと思っている。

長女は生まれた頃から、寝起きだけこのように二重になります(● ´艸`)
今もう2歳ですが、いまだに寝起きの一瞬だけ二重になりますが、ちゃんと目を開くとばっちりの一重です(o´罒`o)
ぽっちゃり体型なのも関係あるのかなあと思うのですが、これからちゃんと二重になることはないですかねえ?
とてもとてもとても可愛い娘なんですが、二重だと優しい顔つきにもなるしやっぱりそっちのほうが将来いいかなあとか思っちゃって( ˘ ㅂ ˘ ♡)

コメント

にん

うちも似たような感じです😆
毎日二重になれ〜!って言ってます笑

• ママリ

ママリ

ですよねですよね私も常に念じてます笑

• 7月10日
❁wnmm❁

私自身、小さい頃からずっと一重でしたが、大人になってから瞼が痩せて二重になりました😀
長女も奥二重でしたが、3歳頃からぱっちり二重になりましたよ☺️💓
寝起きに二重になるということは、二重の線はあるということなので、成長して瞼が痩せてきたら二重になると思いますよ♡

• ママリ

ママリ

そおなんですねー(o´罒`o)
    うちはぽっちゃりしてるので、これがもおちょっとシュッとしたら、瞼が痩せて二重になる可能性とありますかね(● ´艸`)♡

• 7月10日
らーらん

うちの娘は6ヶ月から二重になり
安定したのは2歳になってからです♡

なってほしいですよね!女の子なら余計に💕

• ママリ

ママリ

ほんとになってほしいです(´♡ω♡`)
    安定して二重になったの羨ましいです♡

• 7月10日