※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

花嫁です。二次会の衣装がなかなか決まりません。ミニドレスをネットで…

花嫁です。二次会の衣装がなかなか決まりません。ミニドレスをネットで購入したものなんかイマイチで。田舎なのでお店はそんなになくて、、ネットは元々嫌いなのですがネットしかなく、、画像見ても気にいるのがありません。ミニドレスよりスレンダーとかのほうがいいのかなとか(´ ;ω; `)妊婦なのでウエスト選びも大変でできればレースアップとかで調節できるといいかなと!こういう長いのは考えてなかったのですが、変ですかね?(´ ;ω; `)それとどうしても白が着たいです!ちなみに23歳です。

コメント

ガーベラ❤︎

これもエレガントで可愛いと思いました💓

3枚目の最後のがリボンとレースが可愛い!と思いました。
届いたドレスは胸元とウエストのわさわさした感じのバランスがちょっと💦
ロングでも変じゃないですよ!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしも主人も最後のが気に入ってます🌷1万くらいだしこれにしようかなと思います💓ありがとうございます!

• 7月10日
ガーベラ❤︎

昨日こちらで質問したのですが、昨日届いて微妙だと思ったドレスです(´ ;ω; `)

ガーベラ❤︎

これならゆったりしてるしかわいいかな??(´ ;ω; `)すごく迷います(´ ;ω; `)

ショーコラ

ミニドレスよりは長いやつのほうがいいと思いますが、そのボリュームで二次会の会場的には大丈夫ですか??
エンパイアとかは嫌ですか??

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

会場は大丈夫です(*˙˘˙*)
    検索して見ます!!!

• 7月10日
fusa

おめでとうございます(*^◯^*)
エンパイアラインのドレスならお腹の締め付けが少ないのかなと思いました(๑>◡<๑)
披露宴でも白のドレスだと思いますので(たぶん裾ふんわり系?)、二次会も白ドレスがいいのであればシルエットに変化をつけてエンパイアも素敵だなと思いました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます☺️🌷
    検索してみます💓

• 7月10日

1枚目の写真のドレスステキですねー♡
ネットは実際届いてみて着てみるとイメージ違ったりしますよね(ToT)
私も二次会のドレスはイメージ合わず2着目もネットで買い、1着目は着もせずに置いてあります(笑)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

綺麗ですよね💓💓
    こういうの着てみたかったんです!!
    そうなんですね(´ ;ω; `)
    ほんと着てみないとですよね💦

• 7月10日
でーる

ミニでも可愛いと思いますが、
私は1枚目の方が好きですね😄
レースアップだとある程度調整出来るのでいいですよね✨
でも2枚のロングドレスならパニエ履かないと着た時に形が悪くなると思いますますよ〜😵

• でーる

でーる

ちなみに私も二次会でも白のロングドレス着たしそう言う友達多いのでぜんぜん変ではないです😄

• 7月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

可愛いですよね💓ありがとうございます☺️!!

• 7月10日
*mama*

私は1枚目と最後のんが可愛いと
思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

昨日届いたもの?は正直言うと
可愛くないですね😭
なんか変ですよね?
(ごめんなさい)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

画像と全然違うし、マチ針2本ついてました💦返品不可と書いてあり、聞いてみたら返品できますとのことで返品します!

• 7月10日
  • *mama*

*mama*

まち針はやばいですね😭
    とりあえず返品できてよかったですね😭
    ネットは分からないですもんね💦

素敵なドレスみつかりますように♡

• 7月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ついてるものなのかと思いました!!でも旦那がえ!そんなのないでしょwというので聞いたら、ないものが正しいです交換でも返品でもって言われました💓
    よかったです!!ネットはほんと怖いです!しかも生地があまりにも安っぽくて(´ ;ω; `)
    ありがとうございます☺️🌷

• 7月10日
空色のーと

たしかに、胸元からお腹周りがゴワゴワっとした感じですね😅

せっかく細いんですから、シンプルなデザインとかいいと思いますけどね♥

裾が長いと、会場内移動とか大変ではないですか??

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

画像だとすごく可愛かったけど着てみるとデブに見えるってなりました😹💦
    確かに移動が大変だし暑そうです💦
    かわいいですね!!🌷ありがとうございます😊💓

• 7月10日
kmt

二次会はあまり広がりのないものの方が動きやすいんじゃないかなぁと思います。白は花嫁しか着れないですし良いと思います⭐️形は、個人的には白のロングドレス(広がらないエンパイアドレス)だとお腹周りも締め付けないしエレガントだし素敵だなーと、前に花嫁さんをみて思ったことがあります😊✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

検索してみます💓ありがとうございます☺️!!

• 7月10日