初めて電車で実家に帰る予定ですが、大きなスーツケースの扱いに困っています。指定席を2つ取るのはもったいないですが、荷物の置き場が心配です。特急で2時間かかり、姉が大きなぬいぐるみを持ち帰るためのキャリーケースが必要か考えています。どうすれば良いでしょうか。
初めて電車で実家に帰る予定なんですが、100Lほどのでかいスーツケースの場合、どうすればいいんでしょうか💦
指定席2個取るの勿体無いけど、上になんか置けるサイズではないですし…
土曜日の電車に乗るのですが、電車なんか何十年乗ってなくて💦
普段は車で高速乗って帰ってますが今回は私だけ帰る予定なので電車です…
電車は特急で2時間。終点が目的駅です。特急ですが結構頻繁に止まるそうです。
荷物…どうしよう。一泊2日ですが、姉が大きなぬいぐるみ途中くらいのぬいぐるみを子供達に買ってくれてて、それを持ち帰るのにキャリーケースかな?と思って😂
ぬいぐるみは100センチのサメと80センチのサメです🤣
車で帰る予定だったので買っといてー!とお願いしまた😅
- はじめてのママリ🔰。
はじめてのママリ🔰
ぬいぐるみは圧縮して輸送したら良いと思います。
にんにん🔰
1番楽な方法を教えます😊
クロネコヤマトに出発前日に集荷に来てもらって、よろしく、と託すと翌日にはご実家に届いてます!
まぁ、この作戦でいいなら、ぬいぐるみをご実家からこの方法でご自宅に送るのがベストです。そしたら多分キャリーケースがいらなくなるんですよね?
我が家は飛行機の距離で親戚に会いに&観光で行ったのですが、次回はスーツケースをホテルに送ろうと決めました。
はじめてのママリ🔰
ぬいぐるみは、実家から自宅宛に宅配便で発送します。
コメント