※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
お出かけ

みなさんのお子さんの海デビューは何歳何ヶ月でしたか?また「これ持って…

みなさんのお子さんの海デビューは何歳何ヶ月でしたか?
また「これ持って行ったらよかったよ!」など、おすすめの持ち物などあれば教えてください!

コメント

びーた♡

うちは5人とも4カ月頃です(^^)♪
皆2歳頃まで髪の毛ほぼないので頭が日焼けで火傷みたくなるので帽子が絶対です笑
あとはプール用オムツと屋根付き浮き輪とかです♡

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

コメントありがとうございます!
    4ヶ月ですか!?早いですね!そしてお子さん5人!!!!…すいません関係ない所でビックリしてしまいました(^^)

やはりオムツは水遊び用のものがいいんですね!海水とかで肌荒れしませんでしたか?

• 7月10日
  • びーた♡

びーた♡

10代から出産で若く産んでしまいました笑
    うちは旅行や遊びかなり行くので皆あえて2人ずつ年が近いのですが下の子の遊び相手いないので6人目いま考えようかなくらいですʕ⁎̯͡⁎ʔ
    みんな日差しだけ気をつければ海水での肌荒れは強いのか大丈夫でした(^^)
    もちろん水着の下に水遊び用のオムツって感じでした♡横からプールオムツ見えてますが笑

• 7月10日