模倣がたくさんできるようになったのはいつ頃ですか?1歳3ヶ月ですが、バ…
模倣がたくさんできるようになったのはいつ頃ですか?
1歳3ヶ月ですが、バイバイ、パチパチ、おつむてんてんしかできません💦
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
ママリ
うちの次女はママリさんがあげている以外に、乾杯と人差し指を振って「ノンノン(NO)」、ありがとうのお辞儀、手を口に当てて「あわわ」と言う、両手をほっぺにつけて美味しいポーズが現在できます!また、いないいないばあのピーカーブーダンスや、ぐるぐるどっかーんのダンスもテレビを見ながら真似して踊っています!
次女は1歳3ヶ月から4ヶ月の1ヶ月間で結構模倣ができるようになったなと実感しています😌
年齢の近い長女がいるのも、良い刺激となっているのではないかとも感じてます🤔
コメント