※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の初日に間違ったファイルを渡してしまい、恥ずかしい思いをした女性がいます。皆さんも似たような体験がありますか。

保育園、今日から慣らし保育初日だったんですが初日からやらかしました…。
保育園に渡す書類が入ったファイルを渡そうとしたのに、全く違うファイル渡して、そこには仕事のシフト表や給料明細、あと私が書いた今後の生活費のメモなど入ってました(笑)
市外の保育園で今日は1時間だけだったので近場で待機してて、なんとなくカバン開けてファイル取り出したら…あれ?なんで保育園の書類入ってんだ…!?って思った瞬間、めちゃくちゃ恥ずかしくなり(泣)
迎えに行く時急いで事務所寄って違うファイル渡してたみたいで…って言ったら事務員さん『あ、そうそう!違うファイル貰っちゃったわ〜って思ったんですよ〜(笑)確認しなくてすみません💦』って言われ更に恥ずかしくなり…(笑)
初日からやらかしたな〜って思ってます🥲
皆さん保育園でこれやらかしたわ〜って出来事ありましたか??

コメント

晴日ママ

うちも今日初日でしたー!
母児登園だったらしく
でも職場の面談も今日だったので
すみません40分で戻ってきます!って四男だけ渡しました🤣
言い訳をするならば
三男の時は3日目までは子供だけだったので🤣

はじめてのママリ🔰

午前、午後のお着替えは上下にわけてそれぞれおむつに入れることになっているのですが、謎に2個ともパパのパンツ入れて持ってったことあります😂
子供が気づいて先生にしっかり見せたらしくて帰りに教えてもらって気づきました😂