※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

32週4日の初産婦です。昨日焼肉食べ過ぎて、胎動が少ない気がします。食べ過ぎると胎動が減ることがあるでしょうか?

今32w4dの初マタです。
昨日の夜焼き肉食べ放題に行き
ものすごく食べました(^ω^;)

よく、8ヵ月以降から胃が圧迫されて
食べたくて食べれないよ(´×ω×`)って
言われました

でも、アタシは胃に圧迫感がなくて妊娠する前と同じ量以上に入ります(;^_^)

胎動についてなんですが
昨日夜の11時過ぎくらいまで感じていたのですが
今日は、朝7時前にモゾモゾとあったくらいです
因みに赤ちゃんは先週の火曜に健診で
2200㌘あるよ!って言われました😅

ものすごく食べ過ぎると胎動って減るんですか?

コメント

ななまうす

赤ちゃんまだねてるだけじゃないですかねー?
食べ過ぎで胎動減るのは聞いたことないです^_^

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    寝てるんですかね(ρ_‐)。oOzZZ
    逆子で膀胱よく刺激されます(*_*)

    • 7月10日
やま

私も後期つわりなくて食べ放題とかけっこういきました(°▽°)
胎動はそんなにへったかんじはなかったですー!
たぶん、寝てるんじゃないですかねー?日によって胎動ばらばらなので^ ^

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    お昼頃に波打つくらいの胎動感じました♡

    • 7月10日
  • やま

    やま

    よかったです(°▽°)💗
    愛おしいですねー!!

    • 7月10日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    動いたり動かなかったり差が激しいです(´×ω×`)

    • 7月10日
  • やま

    やま

    私もそんな感じでしたよ(°▽°)
    27週ぐらいが1番激しくて32週ぐらいから前より激しくないなーみたいな(´・ω・)
    今は動きがでかくて大変です!笑
    神経質にならないでマタニティーライフたのしみましょ💗

    • 7月10日