※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1008
ファッション・コスメ

2人目を出産後、マザーズリングを考えています。子供の名前のイニシャル…

2人目を出産後、マザーズリングを考えています。
子供の名前のイニシャルと誕生石、できたら誕生日を入れたいと思っています。ただ2人分を一つのリングにするので誕生日までは難しいと思うのですが。。

そこでマザーズリングを作った方がいましたらここのブランドがよかった!ここのお店がよかったというのがあれば教えてください!
デザインはシンプル寄りがいいのですが参考までに色々教えていただきたいです!あとは結婚指輪に重ね付けかピンキーリングで考えていて、結婚指輪のように長くつけたいと思っています(^^)
作った方でなくても知っていれば是非教えてください!

もし差し支えなければお値段もどのくらいしたとか教えてください♡

コメント

めぐお

アガットのマザーピンキーリングは8文字刻印入れられるようですね。

私も自分用にマザーリング作るか子供とお揃いのベビーリングをもうひとつ作ってペンダントトップにしようかと考えてます✨
まだ子供のベビーリングをオーダーしたばかりなので、自分の分はもうちょい後になりそうですが(^_^;)

• はる1008

はる1008

なるほど!ありがとうございます😊
    ベビーリングをオーダーしたんですね!手元に届くのが楽しみですね✨私もネックレスにしようかも悩んでるんですけど指輪のほうが邪魔にならないのかなーと。ネックレスだと子供に引っ張られそうで💦

• 7月10日
  • めぐお

めぐお

ネックレス引きちぎられそうですよね(^_^;)
    結婚指輪に重ねづけするやつはもうあるので、指輪にするならピンキーかなぁ…
    指輪ならマザーリングってなってないやつでも誕生石の指輪で刻印入れられればかわりになりますね✨

• 7月11日
  • はる1008

はる1008

マザーズリングで探さなくても誕生石の指輪で刻印で探してみればいいんですね💍✨思いつかなかった!それでも探してみます😆

• 7月11日