口にヘルペスができて痛みがあり、祝日で薬が買えなかったため、明日病院に行く予定です。ついでに鼻水の薬ももらうつもりです。
口にヘルペスできたみたいでチクチク痛い😭💦
ドラスト行ったけど祝日で薬剤師さんいないからと薬買えなかった💦
明日、仕事帰りに病院行こ🥺
病院のほうが確実だよね!!
ついでに鼻水の薬も追加でもらおう!
- aimi♥️🥺
aimi♥️🥺
そろそろご飯セットしなきゃー
夕飯は唐揚げとポテト揚げよう🍟🐔
えびっツん🦐🍨
あいみたん大丈夫😭?
口唇ヘルペスだとアラセナ、ゾビラックスだけど市販薬より処方してもらったやつのほうが治りいいよ!!
お大事にね😭✨
-
aimi♥️🥺
ダッツんちゃんやっほー🥹🩷
コメントありがとう✨
そうなんだ!
やっぱり市販薬より病院のほうが効くよね☺️✨
明日まで我慢するわ🥹
ありがとうー😭💕
ダッツんちゃんゆっくりできたかな?
明日からまたがんばろうね😊- 5月6日
-
えびっツん🦐🍨
グッドアンサーありがとう✨全然だよ!子供の頃からよく口唇ヘルペスなってたから🤣
ゆっくりできた!最高だった🩷
明日からまた頑張ろう✊️✨- 5月6日
コメント