※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お出かけ

旅行先にベビーカーを持っていくか悩んでます。ご意見頂けたらと思いま…

旅行先にベビーカーを持っていくか悩んでます。
ご意見頂けたらと思います。

8月に1週間秋田の旦那の実家に帰ります。
その時娘は5ヶ月半になります。
飛行機で往復します。家から最寄りの空港までは電車で40分です。秋田空港でレンタカーを借りて、帰るときに秋田空港で返します。

基本車移動になります。
エルゴは持っていこうと思ってますが、ベビーカーを持っていくか悩みます。

外食などする時、いつもベビーカーに乗せてテーブルの横に置いてます。まだお店に置いてあるベビーチェアは使ったことありません。

車移動になるので、出かけた先ではエルゴでいけるかなーっと思うのですが、
レストランなどで食事する際にあった方がいいのかなーと悩みます。
でもかさばるかなーとも…

ご意見頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

rye

お散歩する時、移動の時にも便利だからあるといいと思います。
ただ、A型ではなくバギータイプが軽量で使いやすいかと思います。

• しょーこ

しょーこ

バギータイプが使える月齢ではないのでA型を持って行くことになりそうです。ご意見ありがとうございます🙃

• 7月10日