※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

出かける予定が下の子が足痛いっていうことで家でゆっくり過ごすことに🍀…

出かける予定が下の子が足痛いっていうことで家でゆっくり過ごすことに🍀* ゚

ただずっと連休中は、足痛いって言ってたから心配(´・ ・`)
痛いっていうのはよくあるらしいけど…
何か違う病気とかの痛いだったらと思うと病院に行った方がいいのかなぁ🤔とも思うし💦


今日は、とにかく安静に過ごそう~✨️

コメント