※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

クロックスのサイズで悩んでいます。c4と②③のどちらを購入したほうが良いでしょうか?

今11.5を履いているんですが、クロックスのサイズで悩んでいます。靴の裏に書いてあるc4と②③って書いてあるもののサイズだとどちらを購入したほうが良さそうですか?

コメント

余計なお世話ですが、私の友達のお子さんがクロックスで爪が剥がれたみたいなのでオススメできません😭💦

• るーたん♡

るーたん♡

えー!爪が剥がれちゃったりするんですね(>_<;)

• 7月10日

退会ユーザー

小さいサイズの可愛いし濡れてもすぐ乾くし私も買おうと思ってたんですが、その話聞いて辞めました😭

• 7月10日
  • るーたん♡

るーたん♡

濡れてもすぐ乾くのいいですよね♡爪剥がれるのは怖いので私も検討し直してみます(T_T)教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 7月10日

試着せずにですか?
お店の方にクロックスは少し大きめにできてると聞きました。
が、うちの子は甲高幅広のため、ジャストサイズでも入らない靴がありました。
靴によっては甲高でもいけるやつもあるみたいです。
クロックスに限った話ではありませんが、、、。

• るーたん♡

るーたん♡

プールの時だけ用に欲しくて履いて購入したいのですがサイズが小さいからか近くのお店に置いてなくて( ̄▽ ̄;)大きめに出来ているんですね(>_<;)!

• 7月10日