3歳の子どもが声が枯れ、夕方から38.5度の熱が出ました。乾いた咳があり、39度に上昇しています。かかりつけ医が休みで、病院に行くか迷っています。風邪の症状でしょうか。流行っている病気はありますか。
3歳の子が今日咳してないのに声が枯れてるな〜と思ったら夕方から38.5の熱が出ました。
今は「ケホンケホン」と乾いた咳?をしていて39度あり寝苦しそうです。
gwでかかりつけもやってなく旦那は仕事で上の子と下の子がいるので明日病院行くか迷ってて。
カロナールと咳の薬の予備はあるのですが🥹
また今ってなんか流行ってますか??
症状的にはただの風邪ですかね?😭
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳11ヶ月)
ダッフィー
今コロナがまためちゃくちゃ流行ってます…とりあえず今夜は咳が悪化してクループにならないか注意して観察しながら明日の当番医とか行きますかね🥺
a☺︎
自分ならカロナール飲ませて明日病院やってるところ探して行きます💊
1人で子供みんな連れていくの大変ですよね、、💦
保育園では4月から風邪がずっと流行ってます😭
ぴったん
周りでもコロナでもインフルでもない謎の風邪が流行ってるようです。
うちの子も二日前から39.5前後の熱が昼も夜も続いており、ひどい咳でクループになってます。
そのときはカロナールと気管支の薬があったのでそれで様子見て今日病院行ったらコロナもインフルも陰性でした。
お子さんもお大事に…
コメント