※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
家族・旦那

旦那イライラするー。中途半端にしかできんくせに知ったかぶり、口答え…

旦那イライラするー。
中途半端にしかできんくせに知ったかぶり、口答えだけはいっちょまえ。ぜんぶ私がやり直すハメに。まじ使えん。
もう何も頼まない

コメント

みみ

何があったんですか?

男ってわりと頼りない時ありますよねー。自分がやればイライラしなくて済んだんだな・・・って思うこともよくあります(^_^;)

• mana.baby

mana.baby

何にしても気が利かないしイクメンぶって子どものオムツとか替えてるけどぐちゃぐちゃで手際悪いしで私がなんでそんなやり方なん?て言ったら逆ギレです😵

• 7月10日

大丈夫ですか?

我が家も同じです😊笑
口だけいっちょ前でいらいらするので
わたしももう頼むのやめました🙌
無理されないようにして下さいね😢

• mana.baby

mana.baby

最初っから期待しなければ楽ですよね。
    ほんと、余計なことしかしないです。

• 7月10日

うちの旦那もそんな感じです!
産後すぐは特に頼りなさすぎてずっとイライラしてました😭

• mana.baby

mana.baby

私も産後すぐで余裕ないし手探り状態なのにイクメンぶって子どもの世話して余計な仕事増やさないでほしいです( ̄▽ ̄)💢

• 7月10日
れん母ちゃん

旦那に頼んだり、料理してもらったりするけど後片付けするの大変でいつも二度手間です
お風呂もミルク作るのもゆっくりマイペースだからめっちゃいらつきますよ!

• mana.baby

mana.baby

マイペースはイライラしますよね!
    赤ちゃん泣いてるんだから急げよっ💢って思います

• 7月10日
トマト株式会社

夫は、家庭内において常に新人アルバイトって誰か言ってました(^.^)

なので、家事を頼む際など、私は家では店長だと思って旦那に接してます←

そう考えると私の元でいつも一生懸命頑張ってくれている大切な一員だと思えました(^ ^)

• mana.baby

mana.baby

なんか聞いたことあります!笑

うちの旦那プライド高いっていうか、、
    こうしてねって言っても知ってるし!てか、それはおまえのやり方だろとか言ってきます💢

なので何も言わずため息つきながらぜんぶやり直します←

• 7月10日