※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ねこ
子育て・グッズ

チーズをそのまま与えたら吐いてしまいました。おやきに混ぜたときは大丈夫でしたが、酸味が苦手かもしれません。吐いたものはいつ頃再度与えるべきでしょうか。少量から混ぜるのが良いでしょうか。

チーズそのままあげたら吐いちゃいました🥹
おやきに混ぜてたときは大丈夫だったのですが、ヨーグルトも苦手だから酸味が嫌なのかな‥

吐いたことがあるものは、その後いつごろあげますか?
やはり当分は少量混ぜるのが良いですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで無理してあげなかったです🙇‍♂️個人に忘れたくらいにチャレンジします💦

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    なるほど。ありがとうございます。
    乳製品とった方が良いかなとか、慣れた方が良いかなと思いつつ、
    でもトラウマになったら困りますよね。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子は納豆を食べると吐いてました😔
1.2ヶ月に一回は食べさせてました!
一歳すぎて食べさせたらいきなり食べられるようになってました🙆‍♀️

  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    ほんとですか!
    ありがとうございます。

    突然の嘔吐驚きますね😭
    朝から疲れました😓
    たまにあげてみることにします🥹

    • 5月4日