みさ
もう1歳すぎたら大人と同じでした!
ママリ
最初は大人のご飯に、BFのかけるタイプの物(どんぶりなど)を全部ごちゃ混ぜにしてあげて、取り分けのみに以降しました😊
ママリ
あげてみたら食べたので、そのままとりわけです。笑
メル
一歳すぎたら、ご飯は普通のご飯にして、おかず系をBFに頼って丼みたいにしたりしてましたが、割とすぐに取り分けメニューに移行しました!
深爪
自然と姉や大人のものを欲しがるようになったので、小さめに切ったり少し柔らかめに火を通したりしてあげてたら、BF拒否するようになり取り分けに移行しました😂
コメント