大東建託のアパートに住んでいる方に、どのプロバイダーを利用しているか知りたいです。ネット回線を引く際に建物管理に相談する必要があるのか、提携回線があるのか教えてください。どのプロバイダーでも問題ないのでしょうか。
大東建託のアパートに住んでて、ネット回線引いてる方、どこのブロバイダーですか?
大東建託のサイトで、ネット引く時は、建物管理に相談くださいみたいにかいてあったんですけど、大東建託と提携の回線があったりするんですかね?
穴を開ける場合は連絡してくださいともかいてあったので、どこのブロバイダーでもいいって事なんですかね?
わかる方いますか?
- コロコロ(11歳)
コメント
ゆこrin5
大東建託で回線引きました✋
回線が通ってない?とかで、まずは回線を引き込む許可を大東建託に貰わないといけません。と言っても電話で許可もらうだけですが😅
プロバイダーはどこでも大丈夫ですが、プランがマンションタイプではなく戸建てタイプになるので少し高めになるかと…
うちはもうすぐ退去するんですが、退去の際も引いた回線を撤去しないといけないそうです😅
ゆこrin5
うちは穴は開けなくて良かったので、大丈夫ですが、穴を開けなければいけないなら後が大変かもですね😣💦
退去の時は元の状態に戻してからと言われたので…
穴を開ける開けないはその建物によるみたいなので、まずはNTTとかで調べてもらってもいいかもです🤔
コロコロ
詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
まずは建物管理に電話してみれば良いんですね(^-^)