※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがうんちをしても放置することに驚いています。自分が苦労したことを忘れているのではないかと感じています。

0歳の頃下痢で肌荒れしてろくに寝れもしなかったこと忘れたのかよ
ああそうだな私しかまともに対応してないからお前は忘れてるよな
だから子どもがうんちしてそのまま昼寝しちゃっても放置しようとか考えられるんだな
信じられねえな

コメント

コロ助

え、うんちしてない?臭いよ?
と私が言うと、え?全然わかんない。と。日頃からオムツ変えてねーもんな。
うんこしてない?見て。
と言ったのに、わかんないよ。と、、、いやいや、普通にオムツ覗けよ。匂い嗅げよ。
お前に任せて出かけると毎回息子の🐘が赤くなってんだよなー。
おしっこもパンパンになったら触ってわかるから変えて?あ、やらないからわかんねーか。。

旦那って働いてお金稼ぐ以外使い道ないです。