※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌷初マタ
妊娠・出産

26歳の初妊婦で、現在13週目です。つわりは落ち着いてきましたが、赤ちゃんの成長が不安です。妊娠初期の不安をどう解消していましたか?

26歳初マタです。今は13週です。11週目につわりのピークが来て、最近はつわりも落ち着いてきました。
しかし、その分赤ちゃんがすくすく成長してくれてるのか不安になってしまいます。お腹は少しずつ出てきてるのですが、心配が勝ってしまいます。検診のエコーでは毎回踊ったり、動いたりしていて元気です。みなさんは妊娠初期のこの不安な気持ちをどうして解消していましたか?

コメント

べべ

妊娠初期は何もしてあげられることないと割り切って、ただただ次の検診まで仕事したりして考えないようにしてました💦
2人目の時は上の子がお腹に乗ってきたり、抱っこモンスターだったので、外因的要因が心配になりエンジェルサウンズ買ってしまいました😓

  • はる🌷初マタ

    はる🌷初マタ

    ありがとうございます!!
    やっぱりジェルサウンズいいんですね😳

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

生きてるかどうかの確認はエンジェルサウンズ使ってました。

  • はる🌷初マタ

    はる🌷初マタ

    教えてくださってありがとうございます!

    • 5月3日