賃貸アパートのドアに意図的な引っ掻き傷があり、心配しています。何が原因でしょうか。
この傷なんだとおもいますか?
賃貸アパートのうちの部屋のドアです(外側)
上の方、覗き穴の部分で目線の高さなので宅配が荷物ぶつけたとかもありえないかなと、そもそもこんなに引っ掻き傷意図的でないとつかなくない?と怖いです。
すれたとかでもなくだいぶしっかり傷ついてます。
昨日までなかったと思います、今日は家出てないのできづかずたった今私の母がきてくれたときに気づきました。
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント
はな
こわ!
その高さにこの量だと意図的だと私も思います💦
まるで、覗き込もうとしてイライラして引っ掻いたような感じに思えちゃいます…
なにか嫌がらせされる覚え(変なご近所さんいるとか)はないんですよね?
管理会社と警察に言ったほうがいいかも😭
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
ですよね?😭怖すぎます。
特にないんですけど、引越しの挨拶できていないのでどんな人が住んでるとかもわからなず。
4部屋しかありませんし、隣は住んでいないので本当に怖くて、、、警察たったいま相談しました😭😭
引越しの挨拶してないからですかね😭
はな
ストーカーか嫌がらせしか思いつきませんでした😭
退去時の請求まで増えそうでムカつきますね😡