※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

はじめてIKEAにきましたど田舎から来たので広さに披露満杯神戸に行った…

はじめてIKEAにきました
ど田舎から来たので広さに披露満杯
神戸に行ったのですが、どこもこのぐらい広いんですか?

コメント

ぴこたん

神戸のIKEAしかわかりませんが大抵広いと思います。家具などはバラされて販売されてますし…同じ物何回見るねーん‼️てなるほど展示されてますよね。子連れで行けば寄り道しまくりでマジで疲れます🥱IKEA内に預ける場所ありますが…でもレジするまでにしんど!てなります。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅!!
    確かに何回も、これ見た!って物ありました😆
    全然出口見えなくて途中からくたびれてました☺︎

    • 5月2日