※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブの方ってメンテナンスカット?してますか?4ヶ月後にいきます。旦那に…

ボブの方ってメンテナンスカット?してますか??4ヶ月後にいきます。旦那にカットしなくていいの?って言われました。言ってますか??

コメント

miio

私は髪質太くて多毛なので、1ヶ月半以内にはカット行かないと形崩れて爆発しちゃいます🤣
レイヤー入ってたらある程度伸びても気にならなそうですが、切りっぱなしボブなのでマメに行くようにしてます!

はじめてのママリ🔰

ずっとボブでしたが直ぐに伸びてシルエット崩れるので、毎月か2ヶ月毎にカットしてました!