※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

おすすめのファンデ教えてください!

おすすめのファンデ教えてください!

コメント

りお

今はマキアージュのエッセンスリキッドを使ってます!
ファーストセラム処方で美容液みたいで使用感良くて資生堂のエッセンススキングロウより安いので個人的にはおすすめです☺️
化粧崩れもそこまで気にならないと思います😊
ただ薄づきなのでファンデでガッツリカバーしたかったらおすすめ出来ないかもです💦

ママリ🔰

短時間の時はティルティル(下地使わず…)、時間長い時はメイベリンのフィットミーリキットファンデーション(別メーカー下地有り)にしてます!
フィットミーは崩れにくくてカバー力もナチュラルでおすすめです!

ティルティルはカバー力強いので時間ない時便利です(*^^*)!が私は崩れやすいです!

はじめてのママリ🔰

クッションならhinceのピンクがカバー力あって良かったです。
崩れにくいし。
リキッドならマキアージュの白玉ファンデって呼ばれてるやつが、カバー力はそんなにないけどとにかく肌に乗せた感じが軽くて良いです。
落とした後の肌も疲れてないような気がします。