※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事や病院の先生との会話よりも、保育園の先生やママ友との短い会話の方が疲れると感じています。皆さんも同じでしょうか。

8時間仕事するよりも
30分病院の先生と話すよりも
10分保育園の先生と話すよりも
5分ママ友と会うほうがドッと疲れる…
なんて中身無い話しかしてないし
立ち話だけだけど、疲れたー

みんなそんなもんですよね🫥?

コメント

めめ

わかる気がします…!
わたしは、挨拶だけならいいけど、話をするってなると気を使うんですよね…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただいて嬉しいです!
    確かにこんにちはー!だけなら楽ですけど、話して、別れたあとドッと疲れて色々気になったりします😂

    • 5月1日
ままり

8時間仕事よりですか!?

そういう方もいるのですね🤔

人との距離感気をつけます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと言いすぎかもですが、終わったあとの精神的疲労感はママ友との関わりの方が疲れます💦
    体力的には仕事ですが…

    • 5月2日