※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭にフェンスを設置する際、家側を表にするか道路側を表にするか、どちらが良いか意見を求めています。

庭にフェンスを設置します。
家側を表にするのと道路側を表にするのはどちらがいいと思いますか?

家とフェンスとの距離は2m80㎝、高さはブロック塀1mの上にフェンス1m、道路側には手前に小さな広場(公園)がありその向こうに道路があります。家側はリビングの掃き出し窓があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

木目フェンスで道路側を表にしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    ウチも木目フェンスで、家の中からの景色を優先すべきか悩んでいました。道路側が表なんですね✨参考にさせていただきます!

    • 5月1日
min

うちも道路側を表にしています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    やはり道路側が表なんですね✨ありがとうございます!

    • 5月1日