※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
サプリ・健康

出産後に整体に通った〜って方っていらっしゃいますか?✨出産してから体…

出産後に整体に通った〜って方っていらっしゃいますか?✨

出産してから体型と体重が戻らず骨盤も歪んでしまいお尻が出てしまっていて整体通おうかな〜??と思っています(>_<)

ですが整体初めてなので、痛いかな〜。整体で骨盤戻ってお腹の出も改善するのかな〜。高いのかな〜って不安です(>_<)

もしよろしければご意見お願いします!!😭✨

コメント

*ポリンキー*

今通ってます!
骨盤を整えるのは痛くはないけど、ゴリって音がします。
私は左右の脚が2センチずれていたそうです。骨盤の日とマッサージの日と混合で通ってます。先月から通い始めて、先月は保険が効いても16000円ほど払いました。

料金は保険が利く効かないなど病院にもよります💡
私も1月に通い始めて今は腰痛の為に通ってます✨

通ってました。
結構歪んでて、骨盤も開いてる状態やったそうです(^_^;)
骨盤辺りが痛くなったので整骨院に行ったら保険適用で毎回500円でした。
痛気持ちいです。笑

たらこ

ツボ整体というのをしたのですが、骨盤がすごく歪んでて左右の高さが全然違いました😭施術はすごく痛かったですが終わった後はスッキリ😆🎵歩いてても違和感がなくなりました🙌
料金は出張費込み45分程で3000円という格安です😊
普通の整体とかいくと5000円とか聞きます😣💦

みっくん

私は産後3ヶ月の時に産後骨盤矯正に通っていました!
私も痛いかなっと思っていましたが全然痛くなかったです!
通っていた所は初回5000円でそこからは3500円で受けれました☺️
体重が完全に戻っていなかったので体重は変わらなかったですけど、お腹のぽっこりは少しは改善されました🌟
産後尿もれにも悩まされていましたが骨盤をしめたおかげで尿もれしなくなりました🌟

ふく

整体通ってます💡痛くはないですが、骨を戻してる感じはあります!
私の通ってる所は、料金は5000円弱です。ちなみに最初の1.2週間は歪みが元に戻りやすいので、感覚を空けず数回は通って、その後自分のペースで通ってメンテナンスした方が良いみたいです💡

egg

骨盤矯正目的なら整体より接骨院とか整骨院がいいかもです😖
免許が違います😖