※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

旦那がずっとパーマをかけたいかけたいと言っていて私は反対してたんで…

旦那がずっとパーマをかけたいかけたいと言っていて
私は反対してたんですが、日中に美容院に行って
パーマをかけて写メを送って来たんですが
やっぱり似合ってないと思うんです笑

あれだけ反対しててかけると聞かなかったので
ほっといたんですけど、まだ実際見てなくてこれから帰宅するので、初見しますが、似合ってなかったら
『だから言ったじゃん、似合ってないよ』って言ったら
傷ついちゃうかな?って思って。

くりんくりんのパーマで本当に嫌です😖
これから前撮りもしたかったのに😠って感じです。

コメント

deleted user

私は男のパーマは嫌いです😅💦
私なら「あー。。。なんか変な感じ。見慣れないからかな?パーマかけない方が似合ってた気がするなぁ」って言っちゃいます😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あたしも男のパーマ嫌いなんですよ😞
    あたしもハッキリ言おうと思ってます!笑

    あんまり言いすぎて拗ねちゃうとめんどくさいので、うまく伝えます!笑

    • 7月9日
なっ

私も似合ってないのに気にいられたら嫌なのでハッキリいっちゃいます_(:3」∠)_笑 
一時的に不機嫌になられても気にいらない髪型キープされるよりはマシです、、

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ずっと反対してたんですけど、言う事聞かなくて笑
    男は短髪が1番です笑

    • 7月9日