※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
妊娠・出産

最近、胎動でお腹をボコッとされると、お尻の穴のあたりもヒクッとなり、オナラが出る寸前の感覚になります。手足両方伸ばして押してるのでしょうか?そんな感じになる方はいますか?

ここ最近、胎動でお腹をボコっとされると、お尻まで響いてるのかお尻の穴のあたりも同時にヒクッとなり、オナラが出る寸前のような感覚になります(笑)
手足両方伸ばして押してるのでしょうか?(*_*;
そんな感じになる方はいらっしゃいますか?

コメント

もこ(*´罒`*)

ボッコボコに動いて内臓痛くなったり、腸を圧迫しておならでたり、便意尿意感じる事も多々ありましたよーwww
男の子だったから元気すぎたのかもwww

泳ぐような動きしたり、パンチキックしたりしますよー♪

元気な証拠ですよね(∗•ω•∗)♡

ちょぴちょぴ

まったく一緒だったのでコメントしちゃいました(*^^*)
お尻とか膣?から出てきそうでとても不安です!出てこないように締めたりしてます^_^;笑

あ★き

そんなにあちこち叩かれるんですね!笑
今は自由に動いてますもんね。
便秘がちなので、中から押してもらえたら助かるなーと思ってましたが、期待できそうですね(´艸`)笑
元気な証拠でいいですけど、ほどほどにしてもらいたいなと♪

あ★き

一緒ですか♡
お尻がヒクヒクしててなんか気持ち悪くて(笑)
私も出ないように押さえちゃってます(´艸`)

ゆん@GSR

私もありますよー!!
ボコってされる他にぐにゅーってされて腸とか圧迫されてます(*_*)笑っ
伸びでもしてるのかな?って感じです!

大抵1人で家にいることが多いのでオナラ出したい感じの時はそのままオナラ出しちゃってますヽ(´∀`)ノ笑っ