※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が仕事だけど、その間に義父だけが一泊二日で、きたことあるかたい…

旦那が仕事だけど、その間に義父だけが一泊二日で、きたことあるかたいらっしゃいますか?

どう過ごしましたか?

コメント

ちゅんまま

ええ…気まずいですね(笑)
旦那さんにどうしたらいい?って聞きます(><)

• ママ

ママ

全然話にならないんです(´;ω;`)

• 7月9日
  • ちゅんまま

ちゅんまま

なるほど!私だったらもう思いっきりどっか動物園とか出掛けるかもです!
    それか、お義父さんどこか行ってみたいところありますか?って聞きます☺️

• 7月9日
  • ママ

ママ

ちゅんままさんなら一緒におでかけできますか😂?

今、赤字生活で交通費すら出せないので、いつもお会いするときは義父が全部出してくれるにしても、さすがに交通費無いなんて言えないし、車と言われたらチャイルドシートないし、とか、色々変に考えてしまって(´;ω;`)(笑)

• 7月9日
ジョージ🐵

ええー!そんなことあるんですね!仲良しで羨ましいです^_^
わたしなら普段通り過ごします。子供センター行ったり、水遊びしたりと。

• ママ

ママ

い、いや、仲良くないんです(´;ω;`)(笑)

顔合わせで一回、子供が産まれるまでに一回、子供が生まれてから二回しかあったことなくて、旦那が使えないので、やりとりがあるときは私が直接義父とやりとりするくらいで...

とてもいい方なんですが、さすがにつらいです(´;ω;`)

日・祝にくるので、うちのちかくではやってなくて...
    でかけるのもつらいし、家にいるのもつらいし?.

• 7月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

んん?え、え、、ぇええええーー!!!!そ、それはお断りできないんですかね?無理ですーー!日中だけ旦那さんがいないんですよね?夜はいるんですよね!?笑

んーー、どうしても来るなら午前中は近くのお店などを案内からのどこかお昼をごちそうしてもらう、からの午後は子供と一緒に昼寝←あ!一緒に寝ちゃいましたーごめんなさいってかんじで笑
    からの夕飯の支度でじかんつぶせそう…。わたしが義母と2人きりの時によくやる手です笑

• 7月9日
  • ママ

ママ

旦那は朝出てって、帰宅は日付変わる頃です...

来てもらうのが、車を譲っていただくということでもってきてもらうんです(´;ω;`)
    本当はもっと先だったんですが、義父の都合上この日にしてくれと...
    感謝しなきゃいけないことなんですけど、さすがに(´;ω;`)

義母だったらぜんぜん余裕なんですけどね😂

• 7月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど。それは断れないですねぇ。むしろ盛大におもてなしをしないといけないかんじですね(;_;)
    どこか好きなお店に連れて行く、おうちでゆっくりしてもらう、とかくらいしか…。お子さんと公園に行くなんてのもよさそうだけど、暑いし。子供におもちゃ買ってもらうためおもちゃ屋に誘導したいところですけど。

遠くから応援してます!!笑
    話のネタ帳用意しときましょ!お子さんのアルバムとかあるといいかも!

• 7月9日
  • ママ

ママ

そうなんですよ(´;ω;`)
    100円すら掻き集めたいほど赤字生活なので、本当つらいです(笑)

公園とか、子供使ってなんとかします(´;ω;`)(笑)
    あわよくばおもちゃ😂(笑)

ありがとうございます♡

• 7月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わかる!うちも小銭貯金してますもんww

ファイトですー!良い嫁アピールするのもしんどいもんです(;_;)

• 7月9日
  • ママ

ママ

ほんとに、小銭のありがたみ😂💓

ほんとによくしていただいてるし、免許代30万も援助してもらうクソ嫁ですが😂やれることはやります😂💓(笑)

• 7月9日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

うちもマイホームの頭金援助してもらうクソ嫁ですけど、義母さん大切にしてます!笑 寝たふりはするけど←

良い嫁業がんばりましょwお酒のつまみができれば十分なはず!

• 7月9日
  • ママ

ママ

同居しないし、老後は施設はいるから迷惑かけないという離婚した義両親によくしてもらってるにもかかわらず、クソ嫁ですが、母の日父の日誕生日は気持ち程度ですが恩返ししてるつもりのクソ嫁です😂ww

いい嫁演じてきます😂

• 7月9日