※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

31週で息苦しくて背中や胸が痛いし、不安です。同じ経験の方いますか?

現在31週です!最近なんだか息苦しいし、背中も痛いし、胸も痛い?はってる感じでなんだか、ブルーです。3人目にして初めてで色々不安です。同じような方お話ししませんか??

コメント

こぺ

私もちょっと前から息苦しいし、背中も痛いし、なんか胸も張ってるのか若干痛いですよー😣
ちなみに私も3人目です笑
臨月まであとちょっとなんですけどね💦

• さおりん

さおりん

一緒の方がいて安心です!
    週数も同じくらいですね!!
    背中はどのへんが痛みますか?
    どんな感じの痛みですか?
    先生にいっても湿布をだされるくらいで。。

• 7月9日
  • こぺ

こぺ

背中は、どの辺って説明していいのかわかりませんが右側の筋なのかなんなのかが痛くて旦那にマッサージしてもらうにも場所も上手く説明できず…
    痛みはなんかずーっと無理に伸ばされてるような変な痛みです😓
    説明できず役に立てずすいません😭

私も湿布出されたんですが、張ったら肌が弱くなってるのか痛くなってしまいすぐ剥がしました💦

• 7月9日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます😊
    私もなんと行っていいのか、場所もいまいち特定できないけど肩甲骨あたりかな?とかおもいます。湿布いたいですよね!
    私も我慢してよくなるならとおもい貼ってますが気休めのようなきがします。。
    整体など行かれてますか?

• 7月9日
  • こぺ

こぺ

肩甲骨とかもバキバキで痛いですよー😱
    もうなんでこんなになるのかと嫌になるぐらいです笑

私も我慢してたんですが、痛さに負けてそしてあんまり効果ない気がしたんで剥がしましたー💦
    個人的にはサロンパス(第3類医薬品)?でしたっけ、あれ張ったほうがいくらか楽になってスッキリして、そして痛くなかったです!!!
    整体とか行こうか迷ったんですが、妊婦さんOKのところがあまりなく断念しました😣

• 7月9日
  • さおりん

さおりん

痛いですよねー!!もー色々調べてたら怖い病気が出てくるのでなんか毎日ブルーでますます痛みがましてるようなきがします笑
    腰も痛みませんか?
    最近はこむら返り?恥骨も痛みだしていやになります笑
    3人目にして始めてです!
    こぺさんはどうですか?

• 7月9日
  • こぺ

こぺ

わかります、調べると不安にしかならないですよね…😓
    腰も恥骨も股関節?も痛いですよー😢
    こむら返りした日にはかなり痛くて悶えてます…笑
    こむら返りと恥骨、股関節痛いのは今回初めてでビックリしてます💦

• 7月9日