子供が癇癪を起こして泣いており、近所に迷惑かもしれません。別の場所に連れて行くべきでしょうか。自分も体調が悪く、泣き声に対してどう対応すれば良いか悩んでいます。
かれこれ1時間ほど子供が癇癪起こして大きな声でガン泣きしてます😔😔
小さな分譲なので近所の子が楽しそうに遊んでる声がしますが…うちの泣き声かなり響いてると思います😇笑
4歳なので相当な大声なんですが別の場所に連れて行った方がいいですかね?😔
今日は変な天気で自分も気圧にやられて頭痛がしていて相手するのもやめました😵声かけたり触ったりすると更に泣くのでただ見守ってます。。
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月, 3歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
今日祝日だし、まだ日中なので泣いても全然オッケーだと思います😉
でも、ママの気持ちがズーンとなるとか、子供の気持ちが場所で切り替わるとかならおでかけもありかと💞
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
昼間ですし気にしなくていいと思いますよ😊
気分転換になるならどこか行くのもアリです😊
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😭子供が落ち着いたので結局外出して外でコーヒー飲んだら気分転換になりました🥹✨
コメント