※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

最近片膝をあげてハイハイすることがあります。一人で立てるようになるのか不安です。経験ある方いますか?

変なハイハイしましたか?

今までは普通のハイハイしていたのですが、最近自分で立ちたくなってからか、片膝をあげたままハイハイすることがあります。

もしかして、もうすぐ一人で立てるのか!?と思っていますが…経験ある方いらっしゃいますか?

連続の質問ですみません(´・_・`)

コメント

えりさ244

可愛いですね♡
元保育士ですが受け持った生徒にも何人かいましたよ(^^)
気持ちは立ちたいんだけど、立てないから片膝立ててハイハイするみたいな感じだと思いますよ(^^)

ぶよぶよ

甥っ子も歩き出す前、片膝立てたハイハイしてましたし、うちの子もちょうど今変なハイハイしてます。
もうすぐ歩き出すのかな〜と思ってます。

なつはるmama

捕まり立ちする前そんな感じのハイハイでした(о´∀`о)
もうそろそろですね♪