※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家族・旦那

パートナーが愛撫中に眠り、こちらの要求に対して冷たく反応することに不満を感じています。愛撫をするなら、相手の気持ちを考えてほしいと思っています。理解してもらえますか。

パートナーが中途半端に愛撫して愛撫してる途中に寝ようとするので『もっとしてほしい』と要求すると『嫌だ!眠い!めんどくさい!』まるで、こっちが悪いみたいな言い方をして腹が立ちます😂
眠いのは仕方ないにしても『ムラムラさして悪いんだけど眠くなっちゃった💦ごめんね』みたいな感じなら仕方ないなぁって愛おしく思えるんだけど、こっちははなからそういう行為はする気がなくただ一緒に寝たかっただけなのに、いじられるとムラムラするし、それによってこっちがそれ以上を要求したらまるで私が淫乱女みたいに言ってくるのが腹立ちます。
なら、初めから愛撫してくるなと思うし、その気にさせて自分勝手な感じでめんどくさいっていうのはあまりにも自分勝手な触り方だなぁと思います。
何も眠いのに無理矢理やってほしいわけじゃなく、ムラムラさせた相手の気持ちとかを考えて自分勝手な感じの言動をやめて欲しいだけなんですが。
この気持ちわかる方いますか❔

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります!!
うちはやる気無いならお触り禁止にしました😂
すぐ忘れて触ってきましたが、今は大丈夫になりました!
でも誘われる頻度減った気がします🥲
私からが多くなって、なんだかそれも虚しいです…
私が断ることあるからだとは思うんですが😂

  • ママ子

    ママ子

    ハグや軽いキスとか性的なものに繋がらないスキンシップならオッケィだし、むしろそういうものなら私もしたいんですけどねぇ✨
    性的部位はやる気ないなら中途半端に触らないで欲しいですよね😂
    最初はそういう気持ちで触っててどうしても途中で眠くなってしまうなら仕方ないとは思うのですが、申し訳なさがないから腹が立つんですよね💦触ってる本人は落ち着いて眠れるかもしれないけど、こっちの気持ちはどうしてくれる❔って感じで。
    中途半端でも触ってくれたことに感謝しろよみたいなこというけど、違うでしょと思って自分が触りたいから中途半端に触ってこっちのその後の気持ちも考えてないんでしょと思って😂感謝とか意味わからないです😂むしろ弄ばれて終わり感のあるこちらの気持ちをゴメンネの意味のハグとか言葉とかあってもいいと思います。

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    最初から最後まで同じですーー😭😭😭
    ムラムラさせといて放置って無責任すぎますよね😂
    そんな中途半端なの求めてないのに
    感謝なんて意味わらないです🙄
    辛いスキンシップなら全然いいんですけどねー!むしろそれはないです…

    • 4月29日
  • ママ子

    ママ子

    ですよねー!
    なんか性的なものと、性的じゃないスキンシップちゃんとわけて考えて行動して欲しいですよねー😂

    • 4月29日